日記帳

日記帳

『おてらマーケット in 西林寺』

2015年12月7日(月)、
terama5
今日は那珂組で巡回中、福岡の人気作家さん達による
『おてらマーケット』、Vol.5は満を持して西林寺にて開催。
8K6A4892
am10:30ー
お目当ての大人気【空のパン】を求めて、OPEN前から並ぶ方続出。
8K6A4888
OPENと同時にたくさんの人ー8K6A4893

8K6A4891

8K6A4971

8K6A4897

8K6A4900
お会計は長蛇の列。8K6A4914
これまで『おてらマーケット』は各お寺、門徒会館での開催でしたが、今回は実験的に「本堂」にて開催。
お洒落ママさん方も多数駆け付け、本堂はたくさんの人、人、人。
8K6A4902

8K6A4904
カワイイ手作り小物たち。
8K6A4939

8K6A4908

8K6A4942
子供服に布小物、編み小物、古着、ビーズアクセサリー、麻バック、、8K6A4947グリーンにお花、フェイクグリーン・・・作家さんによるたくさんの作品たち、、
8K6A4940

8K6A4936

8K6A4937

8K6A4930

8K6A4922
『I♡RICH』(笑)カワイイ古着たち、、
8K6A4923
手作りのお洒落なアクセサリー、
8K6A4929

8K6A4928

8K6A4965
疲れちゃった子ども(笑)。
8K6A4916
阿弥陀さまもやさしく見守っていらっしゃいましたー
8K6A4915

8K6A4921

8K6A4952

8K6A4957

8K6A4975

8K6A4974

8K6A4968

8K6A4967

8K6A4966

8K6A4980
工房まるさんの似顔絵コーナー、すごく良い絵!
8K6A4978
今回のおてらマーケットでは、同じ社会福祉施設さん同士、新しい交流も。
ここから色んなものが生まれていけばいいなぁと思っています。
8K6A4961

8K6A4982
今回、情報告知が遅れてしまったこともあり、
西林寺のご門徒方に口頭で告知できなかったことが残念でなりません、、。
8K6A4983
様々な可能性を秘めた『おてらマーケット』、次回の開催寺も本日決まりました(笑)
詳細を発表するときには、またコチラからも発信させていただきます。

平日開催とあって、行くことのできる方は限られているかもしれませんが、
賑やかで活き活きしたお寺の雰囲気を味わうことができると思います。
ぜひ次回行かれてみて下さい!
8K6A4988
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。