日記帳

日記帳

ご本山にて会議。

2017年3月24日(金)、朝5:00起床。

始発6:08の新幹線に乗って日帰り京都へー

9時前に到着し、9:30からのご本山での会議になんとか間に合った。

本日は伝灯奉告法要奉告 協賛行事 企画委員会の緊急会議。
今回の会議は、10:30から別の大切な会議があるとのことで、1時間で終了するとのこと(!)

・・・本当に1時間!??と思っていたら、、、

本当に終了。(笑)

他の皆さん方は、慌ただしく次の部署の会議へ。

…私はこの部署だけなのでこれにて終了。

…たった1時間のために日帰りで京都へ来るという、、、
10:40にはフリーになってしまった。(笑)

朝の会議を終え、いつもお世話になっている井筒さんなどで諸々の用事を済ませた後、
昼過ぎに帰る予定でしたが、今回の協賛行事の件で、急遽とある方と本願寺で打ち合わせ。

・・・行き詰まり感あった秋のプロジェクトでしたが、一気視界が開けてきました。
超えないといけないハードルは沢山ありますが、クリアできればかなり面白いものになりそうです。