日記帳

日記帳

部長退任と寺族親睦BBQ会

2017年3月29日(水)、
今日は私が部長を務めさせていただいている、
那珂組キッズサンガ主催の寺族親睦BBQ会の日。

那珂川町のJ静寺さまの境内にて開催させていただきました。

一心寺さの『おてらんち』薬膳料理家 白垣シェフによる、
仏さまのお供え物のおさがりもののリンゴでホットサングリア。絶品!



桜は残念ながまだまだつぼみでしたが、それでもチラホラと(!)

本日の寺族親睦BBQ会をもって、私は那珂組キッズサンガ部長を退任ー

すると、皆さんからサプライズの花束とケーキが(!)、
それと同時に人生初のパイを背後から(!!)

VXでなくて良かった、、。

・・・放心状態。

ケーキのクッキーには、ゴマで刻まれたハングル文字『 安武氏さようなら 』。
・・・イヤイヤ、どこにも行かないから(汗)

パイをぶつけて喜んでいた次期部長も、なぜか被爆。(笑)

部員、先輩方のお支えとお育てをいただき、無事3年間を務めさせてもらいました。

『立場が人をつくる』とはよく言ったもので、
この三年間で本当に大きく成長させてもらいました。

那珂組のあたたかい皆さんに本当に感謝です。