浄土真宗本願寺派 松光山 西林寺

『おてらマーケット in 西林寺』

2015年12月7日(月)、
terama5
今日は那珂組で巡回中、福岡の人気作家さん達による
『おてらマーケット』、Vol.5は満を持して西林寺にて開催。

am10:30ー
お目当ての大人気【空のパン】を求めて、OPEN前から並ぶ方続出。

OPENと同時にたくさんの人ー


お会計は長蛇の列。
これまで『おてらマーケット』は各お寺、門徒会館での開催でしたが、今回は実験的に「本堂」にて開催。
お洒落ママさん方も多数駆け付け、本堂はたくさんの人、人、人。


カワイイ手作り小物たち。


子供服に布小物、編み小物、古着、ビーズアクセサリー、麻バック、、グリーンにお花、フェイクグリーン・・・作家さんによるたくさんの作品たち、、


『I♡RICH』(笑)カワイイ古着たち、、

手作りのお洒落なアクセサリー、


疲れちゃった子ども(笑)。

阿弥陀さまもやさしく見守っていらっしゃいましたー


工房まるさんの似顔絵コーナー、すごく良い絵!

今回のおてらマーケットでは、同じ社会福祉施設さん同士、新しい交流も。
ここから色んなものが生まれていけばいいなぁと思っています。


今回、情報告知が遅れてしまったこともあり、
西林寺のご門徒方に口頭で告知できなかったことが残念でなりません、、。

様々な可能性を秘めた『おてらマーケット』、次回の開催寺も本日決まりました(笑)
詳細を発表するときには、またコチラからも発信させていただきます。

平日開催とあって、行くことのできる方は限られているかもしれませんが、
賑やかで活き活きしたお寺の雰囲気を味わうことができると思います。
ぜひ次回行かれてみて下さい!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

モバイルバージョンを終了