日記帳

日記帳

はなまつり情報③「愛センター・トートバック」限定再発

4月12日(日)『西林寺はなまつりーお寺マルシェ3』、

2015hanamatsuriお店情報第3弾、毎年「隙間産業」的にヒッソリとだしている、
カンボジアチャリティーイベント【キャンドルナイトLIVE】ブース。

これまでに製作したイベントでのライブTシャツを、アウトレット価格で売り出しており、
(もちろん売り上げはカンボジアへ)去年買いそびれた方が、毎年まとめて買って行かれたりします。

その中で、昨年CNLと現地学校【愛センター】で共同制作した愛センターのトートバック、
今回の「はなまつり」に合わせて限定再発売。
IMG_2840
現在このトートバックを取り扱っているのは現地カンボジア・愛センターでのみ購入可能です。
現地生産・販売され、学校運営の貴重な資金となっています。
今回はこちらのスタンダードな「白地」×「黒」を数枚と、IMG_0062「春の夜桜」をイメージし、昨年のライブ限定だった「黒地」×「ベビーピンク」を再発。

このモデルは、昨年限定15枚を製作。
あっという間に売り切れて、今も尚お問い合わせをいただく配色です。

Mサイズ・・・1000円(限定3枚)
Lサイズ・・・1500円(限定8枚)

今回はMサイズも持ち手を長くしたため、ずいぶん肩掛けしやすくなっています。
フリーマーケットで買ったものはコチラのエコバックに、如何でしょう?(笑)

トートバック制作に至る詳しいお話しはコチラから。

コチラのトートバックの売り上げは、経費を差し除き100%、カンボジア・愛センターへ届けられます。

当日「はなまつり」の隙間産業的キャンドルナイト・ブース、探して下さい(笑)