日記帳

日記帳

4月12日(日)『西林寺はなまつり』中止のお知らせ

コロナウィルスが猛威をふるう中、皆様お変わりないでしょうか?

来月4月12日(日)に開催予定でした【西林寺はなまつり – お寺マルシェ】ですが、
長引きそうなコロナウィルス感染症への対応として、
大変悩みに悩んだ結果、本当に残念ですが、
今年の西林寺はなまつりは「中止」することにしました。

参加者の中には、毎年小さなお子さんからお年寄りの方までたくさんの方がお寺へ来られます。
そんな皆さんの健康を最優先に考えると、、『無理をしない』という結論に至りました。

 

本当に断腸の思いで悲しいことですが、
日本だけでなく世界中で猛威をふるっている事を考えれば・・・致し方ない事ですね、、。

開催はまた来年必ず行いたいと思います。
ユザーンくんには来年必ず来てもらいたいと思ってます。

ご出演、ご出店を予定いただいていた皆様、
毎年楽しみにお寺へお越しいただいていた皆様には大変申し訳ありません。

一年間の充電を経て、来年必ず再び開催しますのでどうぞよろしくお願い致します。

・・・無念です!!!