日記帳

日記帳

試練の7月。

『 たまった仕事は一個一個縦につなげていくこと。
縦につなげ、「目の前の敵」から、ひとりひとり確実に倒していくこと。』
松本 人志『松本人志 仕事の流儀』より

『 似た仕事はまとめる。同じ仕事を、できるだけ同じ時期に仕上げるわけです。』
石田衣良(作家)

『 優先順位を明確に。ー』中島孝志(作家)
IMG_9060

今、お盆参りの準備で、連日深夜まで時間とにらめっこしてます、、。

7月が1年で一番慌ただしい季節。(どこ季節も慌ただしいですが・苦笑)

様々な重要プロジェクトが同時進行で進んでいきます。

・・・【こどもキャンドルナイト】の準備に、組の京都/大阪サマースクールの準備。
今日はCNL’16の情報を入稿し、深く考えず受けてしまった専門誌への執筆、。

締め切りまであと5日に迫りました、、。

なんだか、、、急にソワソワしてきました。。。