日記帳

日記帳

ご本山にて合宿会議。

『 本日徹底して膝を付き合わせて行います!』

『 今日は会議風ではなく合宿風です。』

『 終了時間?無制限一本勝負! 』

…2016年10月12日(水)、CANDLE NIGHT LIVEが無事に終わったのも束の間、
今朝はam5:30起床。am6:33の新幹線に乗ってご本山へ、およそ二ヶ月ぶりの京都。

img_0443

今日は、本願寺聞法会館内の和室を貸し切り、飲み物食べ物も持ち込んで、、
気合いの入った合宿会議が行われました。

img_0438

img_0441

来年度の初の試みを兼ねた一大プロジェクトの会議。
部員の方々、みなさんお忙しい中、全国から集まっておられます。

このプロジェクトを一刻も早く前進させるべく、急がねばなりません。
ですが、簡単に集まれる方々でないため、今回は会議風ではなく「合宿スタイル」で詰めて行うとのこと、、

img_0442

会議は朝10:30から夜21:00迄。
・・・冗談と思っていましたが、本当でした…(苦笑)

まさに「缶詰め状態」とはこのこと。…本当にシビれました。

M島先生:『安武くん、 どんだけ気合い入ってるか、見せてやろか?』

img_0444
・・・M島先生、、
気づいたらジャケット姿からジャージ上下になっていました。。。

M島先生:『安武くん、合宿とは、こーゆーもんやで。』

先生、、自らの姿勢で、ユーモアでもって部会を引っ張って下さります。
形式張ったものではなく、アイデアを自由に出せるようにという様々なご配慮、、。

本当に良い経験をさせてもらいました。

最後はちょっと、・・・失神しかけました。