日記帳

日記帳

『 Future treasure – 未来の宝箱- 』

ココは、いつも西林寺で応援させてもらってる児童養護施設【福岡育児院】さんの食堂ー

来月2月16日(日)、この場所で西林寺【CANDLE NIGHT LIVE】と
ミシュラン掲載店「mamagoto 」さんをはじめ、
シェフの皆さんで構成された【博多ミラベル21】サン
とのコラボレーション企画、

Future treasure – 未来の宝箱-
一日こども食堂を行います。

育児院の子ども達と日々奮闘しておられる職員さん方に、
本格フレンチ、イタリアンのシェフが腕によりをかけ“ホンモノ”が提供されます。

パンの提供は、あの超人気店【パ◯ストック】さん。
デザートは、これまた人気の【ラビア◯ローズ】さん。
全18 品、とても面白い企画になりそうです。

飲み物は、西林寺納骨堂のお供え物から“お下がりもの”を提供します。
CNLスタッフは会場準備と配膳、BGM、飲み物の提供です。

僕らCNLの活動は、
無理しない程度に、できる範囲で、継続した活動 』、
そして『 楽しむ事を前提に、いい事につなげる活動 』。

そんな思いの中で今回【博多ミラベル21】さんと【福岡育児院】さんをお繋ぎさせてもらいました。

この縁を機にこれから独自に継続された交流と企画が生まれていきそうです。

せっかくやるなら楽しく。
2月16日が楽しみです。