日記帳

日記帳

東京へ。

2020年10月24日(日)、明日、東京・築地本願寺で開催される
【 スクールナーランダ with JT 】のMCを仰せつかり、東京へ行くことに。

出発直前、荷造りをしていたら、
手荷物持参でカバンに乗り込む、愛犬ルル。

・・・キミは搭乗できません。ごめんね。

今年はカンボジアへも行けず、なんだかんだで今年初めての飛行機。
…何度乗っても、フライト前は胸の高鳴りが止まりません。

大好きなJTさんのCM曲『ひといきつきながら』を
無限ループで聴きながらいざ、出発!

PM4:15ー 羽田空港、到着

羽田空港から京急線で東銀座へ。
東銀座駅から徒歩7分、築地本願寺へ到着。

参拝と観光を兼ねて数年前に一度来て以来の築地本願寺ー

まさかこんなご縁で再びここへ来る日がやってくるなんて、、
明日は精一杯頑張ろうと思います。

PM5:30ー7:30、
MCリハと打ち合わせ、準備完了。

明日は『スクールナーランダ with JT』。
『冷たいお金の集中から温かいお金の廻りへ』をテーマに
産業、学問、仏教を代表して3人の講師をお招きします。

できることはすべてやりました。
今からワクワクです!