日記帳

日記帳

『 西林寺 永代経法要 中止 』のお知らせ

この度の新型コロナウィルスの感染拡大を受け、現在福岡県全域に4月20日(火)~5月19日(水)まで「不要不急の外出自粛」や「感染拡大地域への往来の自粛」など特措法第24条9項に基づき、外出自粛要請が出されています。

これを受けまして、来月5月10日(月)~12日(水)に予定していました【 西林寺 永代経法要 】ですが、やむをえず中止とする事に致しました。

本来であれば、このような不安な時だからこそ、仏法を聴くご縁を大切にしたいものですが、皆さんのお身体を最優先に考えた上での結論に至りました。
…断腸の思いでありますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、当日5月10日〜12日法要当日は、13:30より『無参詣法要』として寺族だけで法要をおつとめしたいと思います。

この問題が一刻も早くおさまることを、ただただ願うばかりです。

『  西林寺 永代経法要 』( 中 止

日 時: 令和3年5月10日(月)〜12日(水)

講 師: 角 道宏 師(早良組 徳勝寺住職)

※ 5月6日(木)の仏教婦人会「清掃奉仕」も中止させていただきます

どうぞよろしくお願い致します