日記帳

日記帳

境内へ車の乗り入れ可能になりました。

車の乗り入れが可能になりました

来週5月16日(月)〜6月9日(木)迄、第二期 西林寺境内および参道工事を行い、この間境内に車の乗り入れができず、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

6月9日(木)に参道があらかた完成し、車の乗り入れが可能になりました。

残りの工事として、今後参道に照明器具がついたり、植栽が入りますが、8割方完成です。
皆様にはこの間、大変ご迷惑をおかけしました。

皆様が気持ちよく西林寺へお越しいただけるようにと、西林寺門信徒のM様、S様のご寄付によって今回の境内整備が実現しました。本当にありがとうございました。

照明器具に植栽が入って、完成は来週末になると思います。
この日に至るまでの模様は、後日あたらめてアップしたいと思います。

ひとまず、皆様へご報告まで。