日記帳

日記帳

龍谷大学校友会 福岡支部定期総会にて。

2023年6月4日(日)、オリエンタルホテルにて行われた【 龍谷大学校友会 福岡支部定期総会 】の記念講演でお話しさせてもらいました。

昨年、母校の龍谷大学よりいただいた龍谷奨励賞のご縁で、21年間のカンボジアでの活動から商店街再生に至るまでのお話を60分させてもらいました。

大先輩方を前に緊張しましたが、本当に良い経験をさせてもらいました。

嬉しかったのはこの時間のためだけにわざわざお越しいただいた龍大剣道部の大先輩で筑女大でお世話になったS先輩がわざわざお越しくださったこと。
とってもあったかな気持ちになりました。

今回のご縁は、これからCNLの準備・活動へ向かっていく大きな励みになりました。
今年も自分にできることをコツコツ、楽しんで行っていこうと思います。