日記帳

日記帳

テラYOGA、シーズン2終了。

2024年1月24日(水)、梅が満開に咲く中、今季最後のテラYOGAが、開催されました。

シーズン2、最後のテラYOGA

本来は12月で川村先生による『テラYOGA シーズン2』が終了だったのですが、12月の最終日、私が通夜・葬儀のため北九州へ行くことになり不在。

・・・最後の最後に不在で終わるのはどうしても申し訳なく(汗)、先生には無理を言って1月24日にもう一度だけ行っていただいたのでした。

YUR先生から始まった西林寺の【テラYOGA】。YURI先生が4年、そして川村先生にバトンタッチして、シーズン2が5年と続きました。

その間、コロナもあり、縮小・中止の月もありましたが、それでも継続して集える形を一緒に工夫しながらやってきました。

苦楽を共にした戦友にも思えてきます(笑)
川村先生には本当にお世話になりました。

最後はささやかなながら花束を。ありがとうございました!

川村先生は現在、「吉塚会館」にて月に2回、金曜の夜にYOGAレッスンを開催しています。
興味・ご関心がある方はぜひ吉塚会館へお問合せください。

西林寺の【テラYOGA】はしばらく充電期間に入ります。
今年は西林寺【テラYOGA】10周年でもありますので、また次なる方向性が定まりましたら、皆さんにご報告したいと思います。

ひとまず、シーズン2が終了です。
皆さん、ありがとうございました。