日記帳

日記帳

アトリエブラブォさんの作品が届きました。

アトリエブラヴォさんから遂に届きました!

【 西林寺はなまつり 】でのLIVEペインティング

今年の【西林寺はなまつり』でアトリエブラブォさんに行っていただいた
お客さん参加型Liveペインティング。

制作は、フランスでも高い評価を受けたアトリエブラヴォの小林 泰寛 画伯を中心に。
「西林寺のウェルカムボード」を製作してもらいました。

空色のキャンバスには、それぞれ思い思いに、
お寺、西林寺をイメージした絵、お花、家族のお顔等々、、
思い思いに描いてもらいました。小さな子ども〜ご年配の方まで、

プロの画家、外国人の方、美術部の中学生達も。

あれから4ヶ月、遂に完成。

【西林寺はなまつり】から4ヶ月、
アトリエブラヴォ皆さんでさらにブラッシュアップされ、

遂に
『西林寺ウェルカムボード』の絵が完成しました。

『住職継職記念』、、本当に感動です、、。

この作品はこれから西林寺の「寺宝」として、
またお寺のウェルカムボードとしてずっと使い続けていきたいと思ってまいす。

今年11月の【住職継職法要】ではこの絵で皆さんをお迎えしたいと思います。

アトリエブラヴォの皆さん、本当にありがとうございました!