日記帳

日記帳

5〜6月の西林寺諸行事中止についてー

福岡県より緊急事態宣言がでてから早一ヶ月以上が経過しました。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
終わりの見えない状況はまだまだ続きそうです、、 。

 

さて、今月と来月予定していました、

5月21日(木)『西林寺婦人会 宗祖降誕会 〜親鸞聖人お誕生のつどい』、
5月26日(火)『西林寺 落語会 – 桂塩鯛 師匠 独演会』
6月13日(土)『西林寺 6月の婦人会例会』は、

残念ながらすべて中止とさせていただきます。

早く皆さんとお会いしたいものです、、。

西林寺 婦人会定例会につきましては、
今後の状況を見守りながら、7月13日(月)の定例会再開を目指したいと思います。
またあらためてご案内させていただきます。

皆さんと早く笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ、お身体大切に日々お過ごしください。