日記帳

日記帳

『みんなのっけて 皆乗寺まつり』無事終えました。

先日、CANDLE NIGHT LIVEを主催するスタッフと共に、
21名で熊本・益城町福原の皆乗寺さんでイベントを行ってきました。

私たちにできることは何か?
熊本に対して私たちにできること考え続けた結果、
私たちの最も得意な方法=「娯楽の提供」と考えました。

当日は、皆乗寺さんにたくさんの笑顔の花が咲きました。
久々に町の活気が生まれた、と多くの方に喜んでいただきました。

 

この模様は、地元熊本日日新聞や、
FM FUKUOKA「モーニングジャム」などでも取り上げていただきました。





この日の模様は、コチラをご覧下さい。

 

これからも私たちにできるやり方で、
継続した支援活動を行って行きたいと思います。

取り急ぎご報告まで

西林寺副住職
安武義修